カレンダー(月別アーカイブ)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 管理人からのお知らせ

管理人からのお知らせです。ここ最近暑さで体調が優れません。

2015/08/12 00:08 | 管理人からのお知らせ | コメント(3)

※8/9午後6時追記
現在、酷い頭痛と吐き気に見舞われていて、すごく苦しいです。
今日明日の更新は無理かもしれません。すみません。

このブログの管理人です。

ここ最近の暑さで体調が優れず、
現実で負担がかかりすぎないよう、
ネット上の活動も制限せざるを得なくなりました。
もうすでにツイッターはやめる予定です。

このブログについては更新頻度が大幅に減少し、
これまで以上にコメントに返信できなくなるかもしれませんが、
なにとぞご容赦くださいますようお願いします。

今後の感想記事の更新についてのお知らせです。

2014/03/06 18:50 | 管理人からのお知らせ | コメント(0)

関連リンク:「ネタバレ・まとめサイト」に出版社動く 警告なく法的手段とる可能性も

 すでにご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、ヤフーニュースでネタバレサイトについての記事が上がっていました。

 この記事を読む限りだと、出版社の公式な見解かどうか、真偽も含めて定かではありませんが、意図せずに早バレ・ネタバレを読んでしまい、不快に思う方も少なからずいると思われますので、対応をすることにしました。

1.今後、感想記事を更新する場合は、公式発売日もしくは通常の書店やコンビニの店頭に並んだ時(※)以降にする。
 (※)これは祝日や流通の関係で、通常の書店やコンビニでも、地方が関東よりも発売が早くなることがあるためです。

2.今後、ネタバレがある感想記事を更新する場合には、「ネタバレ有り」「ネタバレ注意」などの文字を必ず入れる。

3.元々画像はamazon商品リンク位しか使用していないが、今後もその方針を継続する。

 このブログではこれまでもこれからも純粋に好きなマンガや漫画家さんを応援していこうと思っています。もし不備な点が有りましたらその都度対応・改善していきますので、これからもよろしくお願いします。

独自ドメインを設定しました。スマホ用ページのテンプレートを一つ前のものに戻しました。

2014/02/12 01:37 | 管理人からのお知らせ | コメント(0)

2月12日午後10時追記

当ブログに独自ドメインを設定しました。

fc2ブログのURLから自動的に独自ドメインのURLに移動する設定となっていますが、
もしよろしければ、新URL http://kansoutoka.com/ にブックマークやリンクの変更をお願いします。

追記終わり


何度もテンプレートを変えてしまってすみません。

アイコンだとわかりにくかったようなので、
文字のみのテンプレートに戻しました。

メニューの最新コメントにコメントを表示させるために、
fc2ブログ独自の「変数」を設定するのにすごく苦労しました。

もしかしてまだ設定がおかしなところがあるかもしれません。
訪問者の皆様方には引き続きご迷惑をおかけするかもしれませんが、
温かい目で見守って頂けると助かります…

fc2有料プランに加入し、広告を非表示にしました。

2014/02/11 10:37 | 管理人からのお知らせ | コメント(0)

2/11 午後7時30分追記、午後7時50分一部修正

まずは下記の記事を一部訂正させて頂きます。
スマホで見ると、PC用ページとスマホ用ページの両方に広告が表示されることを確認しました。
PCで見ると、どちらのページにも広告は表示されません。

スマホに表示される広告は他社製のアクセス解析によるものでした。
スマホの記事別アクセス数がわからなくなるのは不便ですが、
すごく邪魔なうえに間違ってクリックする可能性があるので、
PC用、スマホ用共にクセス解析を削除しました。
(その後、fc2のアクセス解析(動物型のアイコンが数秒表示される奴)に変更しました)

現在はスマホでも、広告は表示されていないはずです。
何度も記事を書き直すことになって、混乱させてしまったらすみません。

以上で、追加のご報告を終わらせて頂きます。



fc2有料プランに加入して、広告を(ほぼ)非表示にしました。
(※スマホ用ページではスクロールしても付いてくるタイプのが残っていますが…)
PC用ページでは外部サービスの表示を半分以下に減らしました。
(※記事別アクセス数ランキング、ツイッター)

これらの結果、PC用ページ、スマホ用ページ共に表示速度は改善されたはずです…多分。

以上、管理人からのお知らせでした。

当ブログへのご意見がありましたらどうぞ

2013/04/01 16:35 | 管理人からのお知らせ | コメント(5)

この記事のコメントでも、web拍手でも、あるいは下のメールフォームからでもかまいませんので、
当ブログへのご意見がありましたら、どうぞお寄せください(ただし社会常識の範囲内でお願いします)

たとえば、発売日前の感想記事投稿について、皆さんがどう思っているのかを聞かせて頂ければ、
対応できることについては対応していきたいと思います。


メールフォーム⇒http://form1.fc2.com/form/?id=740237

このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編:第339夜 次週は休載 NEW!
シンドバッドの冒険:第139夜 次週は休載 NEW!

単行本
├本編:33巻-4月発売予定
└外伝:12巻-1月18日発売

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.338 NEW!

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は2月22日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード
ブログパーツ